名古屋・韓国企画

  名古屋・韓国企画では初心者を対象に

 

 出張韓国語講座を行っております。

 

 興味がある方は、お気軽に御連絡下さい。

 

  2016年 3月は、西春にて、韓国語講座の体験開催中~

 随時、見学可能ですので興味がある方は御連絡下さい。

 

速報!

  韓国に留学した時のノートを電子(PDF)データとして整理しました。

 今回、まとめたノートは1級(初級)のノートです。

 購入希望の方は、留学ノートのページを見て下さい。

  

  その他、韓国に関係のあるイベントも行っております。

  イベントの模様は、イベント写真館にて!

 

新着情報

・2016年

  3月 4日 トップページ・内容 更新!

 

・2015年

  10月  19日 トップページ・内容(留学ノート詳細) 更新!

  10月    7日 トップページ・内容 更新!

ご注意ください!

 緊急案内です!

最近、お問合せのフォームにてご連絡頂いておりますが

ご自身のメールアドレスをご入力されている方がいらっしゃいます。

こちらから、ご連絡しようとメールいたしてもサーバーからエラーメッセージの返信を受けてしまいます。

 

 お問合せになる場合は、今一度ご自身のメールアドレスをご確認の上ご連絡お願い申し上げます。

代表者 挨拶

 「名古屋・韓国企画」代表の永島です。

私は韓国の延世大学に留学経験があり、そこで多くの事に出会い体験しました。

あの留学生活は私の人生の中で、最も充実した濃密な時間でした。

そんな私が韓国での経験を活かし、韓国の言葉・文化・料理など韓国の良さを皆さんにお伝えて行きたいです。

こんな思いから、この「名古屋・韓国企画」を立ち上げました。

 

 名古屋・韓国企画は、名古屋で韓国に関わる事業を行っております。

まずは、私の留学経験を活かし韓国語講座を開設しました。

私自身、韓国語教育機関では世界最高峰と言われる延世大学・韓国語学堂の卒業生です。

そこで受けた韓国語教育の中で、特に良いと感じたカリュキュラムを厳選し、さらに独自の経験も入れて皆さんに韓国語を伝えております。

経験した者だからこそ、皆さんに自信を持っておススメ出来る内容です。

また、韓国の文化体験や料理体験など様々な企画も行っております。

季節に合ったイベントなど楽しい企画を行って行きたいと思います。

 

 最後に、現在日本と韓国は友好な関係にありながらも歴史的な問題など解決すべき問題があるのも事実です。

そんな現状に私は大変心苦しく残念に思っておりますが、我々民間人としては真の友好関係を築きたいと思っているのは誰しもが思っている事ではないでしょうか?

 私は一人でも多くの方に韓国の良さを伝えていき、少しでも真の友好関係を築け上げれるよう微力ながら協力できればと思います。

 

 今後、名古屋・韓国企画を宜しくお願いいたします。

 

名古屋・韓国企画代表 永島 和幸