B-ex(09号)に載りました!

我が韓国語講座がB-ex(09号)に載りました~

 

B-exって、なに~(・・;)

って思う方いるかと思います・・・

 

名古屋で配布されるフリーペーパーです

基本的に、女性向けのフリーペーパーですよ
 

女性の方、必見です・・・

 

配布期間は、2014年4月くらいまでだと思います(^ε^)

興味がある方は、入手して見て下さいね~

B-ex(09号)の表紙はこちらです~

 

ちなみに、私のページ(P 05)はこちらです

ご覧のとおり、右下にはお得クーポンがついていますよ

詳しくは実際にB-exの9号を見て下さいね^^;

  

 なお、このB-exは約2か月に1回のペースで発行されるようです。

今後、10号、11号にも掲載される予定ですので

みなさん見て下さいね~

읽어 주셔서 감사합니다...^^.